本文へスキップ

福岡|愛人|恋人|紹介|ペアクラブ|創業21年の安心と実績!!

創業21年の安心と実績!!
OPEN. 12:00-20:00
定休日:日 祝日
TEL.092-716-5802

よくあるご質問よくあるご質問

男性の方からよくあるご質問

1.登録されている女性はどの様な人ですか?

大人の交際を望む20歳以上から40歳の女性で、身元確実なOL、イベントコンパニオン、学生、モデル等の     ハイレベルな一般の女性の方のみです。また当クラブではサクラの女性等一切おりません。

2.入会当日でも紹介は可能ですか?

お選びいただいた女性と連絡が取れ、その女性との予定が合えば可能です。当日をご希望の場合はなるべく 早い時間帯にご連絡いただいく方が良いと思います。

3.女性の交際目的はわかりますか?

女性がどんな交際を希望しているかはプロフィールに記載されています。また、女性のプロフィールだけでなく、 面接の際の印象や女性からのコメントも載っていますのできっと貴方にあうピッタリの女性が見つかるはずです。

4.女性とのデート時間は決まっているのですか?

当クラブでは時間制限はありませんが初回から長時間女性を拘束するのはいかがなものでしょうか。良識あるデートを 心掛けていただければ楽しいデートを過ごせると思います。

5.ご紹介いただいた女性と2回目会う場合はクラブを通さないとダメですか?

いいえ、その必要はありません。初回にお会いいただいた時に連絡先の交換をして、ご紹介後はご自由にお会い下さい。

6.一度お会いした女性の連絡先を教えていただけるのですか?

男性、女性にかかわらず、当倶楽部から会員様のプライバシーに関する内容はお伝えいたしませんので、当事者同士で 連絡先等を交換してください。

7.女子大生との出会いを希望しているのですが・・・。

はい、当クラブは多数の女子大生の方にご登録いただいております。様々な大学に在籍されている方をご紹介させて いただいております。

8.会員になったことを周りに知られたくない場合は?

もちろん、プライバシーは厳守いたします。当倶楽部は厳重なセキュリティー管理を行っており、個人情報の漏洩など 一切ございませんので、安心してご入会いただけます。

9.女性会員に断られる男性のタイプは?

1、横柄な態度な方   2、不潔な方   3、自分の自慢話や過去の女性会員の話ばかりする方 何よりも、女性会員の 方も大変緊張されています。男性にはまずは楽しませてあげようというゆとりのある紳士的な態度で接していただきたいと 思います。

10.どれくらい営業されていますか?

平成3年より営業しております。21年間の信頼と実績がございます。安心してご入会ください。


女性の方からよくあるご質問

1.ペアクラブとはどういうところですか?

当倶楽部は大人の交際を望むハイクラスな男性と魅力的な女性との出逢いをサポートする会員制の交際倶楽部です。 風俗店ではございませんのでご安心下さい。

2.登録するのにお金が必要ですか?

入会金1000円のみです。登録後の紹介も一切費用はかかりませんのでご安心下さい。

3.登録には何が必要ですか?

大人の交際を望む20歳以上から40歳の女性で、身元確実なOL、イベントコンパニオン、学生、モデル等のハイレベルな一般の 女性の方のみです。また当クラブではサクラの女性等一切おりません。

4.年齢制限はありますか?

20歳以上から40歳までの方なら大丈夫です。明るくマナーのいい方が好まれます。

5.登録されている男性はどういう方々ですか?

会社経営者の方をはじめ、一流企業の会社役員、自営業、医者、弁護士等身元のはっきりしたハイクラスな方々です。 また地方の方も多数いらっしゃいます。

6.会員になったことを身内に知られたくない場合は?

もちろん、貴女のプライバシーは厳守いたします。当倶楽部から秘密がばれるようなことはありません。

7.プロダクションに所属しており仕事柄顔出しはNGなんですが・・・現在、大学生で登録することで将来の就職等の際に 不安があるのですが・・・

ご登録につきましてはご本人のご希望を尊重して、安心してまた納得してご登録いただけるような配慮をさせていただきます。 安心してご登録ください。また、ご紹介の方法などについてもスタッフに遠慮なくお申し付けください。

8.待ち合わせ場所は主にどういった場所ですか?

シティーホテルのロビー又はラウンジ、喫茶店など公共の場所でのお待ち合わせです。

9.会った男性が好みでなかったら?

その際は誠実にお断りしていただければ大丈夫です。

10.紹介後はどうしたらいいですか?

紹介後の交際に関しては当倶楽部は一切関与いたしません。貴女の自由です。初回にお会いいただいた際に連絡先の交換をして、 その後はご自由に交際して下さい。

11.登録をした事がないのですが私でもできますか?

まったく問題ありません。むしろ未経験の方は大歓迎です。面接の際に何でもお気軽にご質問、ご相談ください。

12.登録するのに勇気がないのですが?

そうですね、あまり知られていない業界なので少し勇気がいるかもしれませんが、何か特別なサービスを行うわけではございません。 もし不安、不明な事があるならは何でもお気軽にご相談下さい。親身になって貴女をサポートいたします。

13.どれくらい営業されていますか?

平成3年より営業しております。21年の信頼と実績があり、優良な男性会員様が1100名以上登録されておりますので安心してご入会ください。